Loons,blog

九州田舎もんの徒然ブログ(・ω・)ノ

九州がんセンターへ。

先週は、父が、かかりつけの病院にて肝臓に癌の疑いありとの事で、紹介状を貰い、嬉野医療センターへ行くも、そこでは専門医が居らず、判断ができないと言われて木曜日に福岡の九州がんセンターへ。

 

片道2時間の高速道路運転は、まず高速道路の運転が数年ぶりってのと、運転するのが自分の車ではなく、普段のらないホンダのステーションワゴンって事で神経的に疲れた…あと運転がすごいつまんない(・ω・)

それから車のシートってやはり柔らかいのより、ある程度固めの方が楽。普通車のステーションワゴンより、サスペンションの変更と剛性パーツ追加しまくった自分のコペン(軽)の方が自分には乗り心地がいい。

 

そしてがんセンターでは胆管が詰まっており、詰まっている原因が癌なのか、それとも悪性の腫瘍なのか判断ができないとの事で、また来週に4日ほど検査入院して内視鏡を入れて調べるとの事で、来週月曜日に有給とってまた連れて行く事に。

帰り道は少しは慣れたおかげか1時間半ほどで帰宅。福岡の都市高速の出入り口はカーナビ見てても分かりづらいわ(・ω・)

 

そして今日はふらっと買い物へ出かけ、佐世保のGEOにて人気で品不足の「リングフィットアドベンチャー」を発見。中古かと思ったら新品が¥7980であったので思わず購入。今調べたら、ネットだとプレミアついて¥13000もする…(・ω・)

まあデスストを終わらせてからやってみるかとも思うが、デスストのプレイがすんごいスローペースで、現在エピソード3。…年内にはクリアしたいw

それでは今日はこの辺で。