Loons,blog

九州田舎もんの徒然ブログ(・ω・)ノ

大晦日。

年の瀬ともなれば、やはり家やら墓の掃除やら、片付けやら色々とやる事が多く、なかなかゆっくりとできず。暑かろうが、寒かろうがでかけねばならない犬の散歩も面倒だ…('⊿`)

というわけで、休みに入ってもゲームにはなかなか手を付けられず、読まずにおいたヤンジャン連載の「ゴールデンカムイ」(著者:野田サトル)を一気に全巻読了。

くっそ面白くて名作だとは思うが、エログロはまだしも、所々に入る下品と変態要素だけは人を選びそう。姉畑支遁はもう酷すぎるとしか言い様がないw

そしてNHKで放送された「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映像化作品、「岸辺露伴は動かない」の録画を一気見。漫画の実写化がだいたい悲惨な出来になりがちなのに、稀にみる成功作品といった感じで、非常に面白かったのだが、8話目の「ジャンケン小僧」だけは子供をぶん殴りたい気分になったw

今年もまた積みゲーの消化が全然できず、むしろまた積み上がったので、もう積みゲーの消化ではなく、来年は積み上がる速度を落とす事を目標にしたい(・ω・)

それでは、よいお年を!