Loons,blog

九州田舎もんの徒然ブログ(・ω・)ノ

5回目のワクチン接種。

11月は6日にコロナワクチンの5回目の接種。もういいんじゃないかとは思いつつも、無料だし、かかったらきついし…ってことで接種し、毎度の事ながら次の日は発熱でダウン。

夕方までずっと熱が下がらず。かかった時の為だとは思うものの、やはり一日無駄にした感が強いな(・ω・)

次回は有料になる様だし、さすがにもうやらなくていいかな。

そして「地球防衛軍6」のダウンロードコンテンツ「LostDays」をプレイ。攻撃が激しすぎて視界が悪いwとにかく敵の攻撃が苛烈で、何度もやりたくなる面白さというのはなかったな…。

レンジャーでオールハードをクリアしたが、一度ストーリーを見たらもうやらなくていいかな(・ω・)

さて次はスーパーファミコンでプレイ経験のない、「スーパーマリオRPG」か、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」がどちらかをプレイする予定。

ちなみに「スカイウォードソード」はWii版のオーケストラコンサートスペシャルCDとゴールドWiiリモコン同梱の25周年パックも持ってるが未開封積みゲー…('⊿`)

んでは今日はこの辺で。

…プレステ5はこれがやりたいっていうゲームが今の所ないなー。