Loons,blog

九州田舎もんの徒然ブログ(・ω・)ノ

「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」発売!

ゴールデンウィーク3DSソフトの「FANTASY LIFE LINK!」をちょっとだけプレイしてみるかといった感じで始めたら、携帯ゲームではあるけども、思いのほか丁寧に作られてて、がっつりハマる。…というか、ゲームのボリュームが意外に多く、やり込むといくら時間があっても足りなそう。

んでクリアする事なく、ゼルダの伝説の新作「ティアーズ オブ キングダム」が発売され、早速プレイするも、こちらもがっつりハマる。

というか、前作のブレワイ同様に止め時がまったくわからなくなるぐらいに面白い。プレイ開始して6時間ぐらい休憩なしで熱中してプレイ。いやもう今年のゲームオブザイヤー確定でしょ…。

フィールドは前作の使いまわしなのだけれども、色々と変わってて探索がやっぱり楽しく、さらに世界が空にまで広がってて前作以上に広すぎやろ…って感じ。

もうしばらく他のゲームいらんわって感じで、秋までゼルダばっかりやってるかもしれないヽ(*´∀`)ノ

それでは今日はこの辺で。