Loons,blog

九州田舎もんの徒然ブログ(・ω・)ノ

漸く梟戦(過去編)をクリア。

もう何度、挑戦したかわからないぐらいに戦いを繰り返し、漸く梟(過去編)を倒す。

難易度高すぎやろ・・・(・ω・)

 なかなかクリアできなかった理由は、爆竹後の突き攻撃の見切り成功率が7割ぐらいで、安定しない。

一度忍殺した後に追加される炎の鳥突撃攻撃の回避を、ボタン押し間違えてステップボタンを押してしまう間違いが多発(横ジャンプで回避が正解)して安定せず、その後の爆竹後の突き攻撃で・・・という有様('⊿`)

 ようやく倒せた時は達成感より疲労感が凄かった。こっちは攻撃1回か2回で死亡するのに、あっちは20回ぐらい斬らないと倒せないのはきつい・・・いやこっちは薬と回生があるけどもw

さて、残りはラスボス!と行きたいところだけども、疲労しきってしばらくやりたくないw

他の気になるゲームニュースは「ニンテンドーダイレクト」で発表された「パンツァードラグーン・リメイク」の動画発表。


パンツァードラグーン:リメイク [E3 2019 出展映像]

というかスイッチで発売!?と思ったが、どうやら独占ではない様子。

まあ一番好きなシューティングゲームなので多くの機種から出るのは嬉しいヽ(*´∀`)ノ

なんか最後の鳴き声は個人的に違和感あるけどw

ではでは、今日はこの辺で。