Loons,blog

九州田舎もんの徒然ブログ(・ω・)ノ

HADES攻略中とAirpods Proの話。

とりあえず、30回目にして、ラスボスの「HADES」を倒す。強すぎやろってぐらい強かったが、時間と共にHP回復のスキルのおかげで、時間かかりまくったが30分ぐらいかけて撃破。というかこのスキルなかったら倒せなかったわ…。

倒したものの、クリアとは為らず、また最下層に逆戻り。というか、ストーリーの謎もまだ全然解けていないし、武器を変えつつ、地上到達まで何度もクリアしないといけない模様(・ω・)

そして年明けの初買いは以前から気になってた「AirPods Pro」を購入。イヤホンが有線じゃなくなっただけだが、超便利。…くっそ高かったけどもw

とりあえず犬の散歩に気を紛らわすものができて満足。

しかし「AirPods Pro」は良いのだけども、同時利用しようとしていた「ipod nano(第七世代)」で使用すると、音量を最低にしても音が大きすぎる…。

ノイズキャンセリング機能をオフにしても最低音量が大きすぎて外部の音が聞こえず、散歩中に使うのは危険。iphoneだと音が小さくできるのに何故なのか。

おまけにipadの最新世代なのに、ダイハツロッキーのカーナビでは利用できないときた(iphoneは接続可能)。こちらは中古で安かったが、無駄遣いだった(・ω・)

それでは今日はこの辺で。