Loons,blog

九州田舎もんの徒然ブログ(・ω・)ノ

明日から仕事。

今日で9日間の長いお盆休みも終了。

隻狼をクリアし、次のゲームはなにをやろうとだらだらと過ごしていたら、結局まったくゲームに手を付けず(・ω・)

その代わりに読書とドラマ・映画鑑賞はそれなりに捗ったけども。

 

面白かったのは動画配信サイトのHuluで放送されたオリジナルドラマの「ミス・シャーロック」。

イギリスBBCで放送された「シャーロック」の影響を受けてる感じがありありで、犯人がわかりやすかったのが残念だけども、それでも非常に面白かった。

 

評判になってもいいぐらいの出来なのだが、やはり動画配信のみってことで鑑賞した人間が少ないのかもしれない。BBCの「シャーロック」が面白かった、あるいはミステリーが好きだったらオススメのドラマ。

 

「ミス・シャーロックの復活」みたいなタイトルで続編でないかなー。

それでは今日はこの辺で。