Loons,blog

九州田舎もんの徒然ブログ(・ω・)ノ

PS5をついに購入。

ようやくビックカメラの購入権の抽選に当選し、3月も半ばを過ぎてようやくプレイステーション5を手に入れる。まさか年明けて、なお2カ月以上要するとは思いもよらなんだ…。

そしてさっそくデモンズソウルを手に入れて遊ぶ。グラフィックすげえ、ロード早いとちょっと感動するものの、さすがにプレステ3版をクリアした身としては新鮮味がさっぱりないw

いや面白いんだけど、先の展開がわかるのはやっぱりアレだな…。と思いつつ、クリア経験者だからサクサクゲーム進められるかと思えば、滅茶苦茶死ぬ('⊿`)

いやプレステ3版もすげえ難しかったし、ダークソウルの方が簡単だったとは思うが、死ななかったのは最初のボスまでで、その後は死にまくってソウル失いまくり(・ω・)

かといって他に遊びたいプレステ5ソフトは特になしw

…心折れる前に、スイッチのゼノブレイド2の続きをやろう(・ω・)