Loons,blog

九州田舎もんの徒然ブログ(・ω・)ノ

「エルデンリング」クリア。

そろそろ春も終わろうかという気温になってきたものの、外にでると、マスクと鼻詰まりで息苦しい。

年々、花粉症が酷くなってるんじゃないかという気になってきた…。

とりあえず、連休中に「エルデンリング」をようやくクリア。久々にどっぷりとハマったゲームだった。

オープンワールドのゲームだけあって、あちこちに寄り道しまくり、レベルは180越えて、プレイ時間は180時間ほど。いやー、堪能した。

相当な数のボス戦だったので、全部のボスを倒しただろうと攻略サイトみたら、まだ倒してないボスが2体残ってた。

武器強化、レア武器・レアコスチューム集めとやり込み要素はまだあるが、さすがにもういいかな。

二週目は敵が強くなるとはいえ、新鮮味はないからなー。

こういうゲームがもっと多く発売されて欲しいのを願いつつ、今日はこの辺で。