Loons,blog

九州田舎もんの徒然ブログ(・ω・)ノ

「Outer wilds」プレイ開始するも…。

地球防衛軍6」は4兵種全てでハードクリア。プレイ到達率は60%超えて、プレイ時間は200時間突破。難易度ハーデストもがんばれば行けそうだけども、さすがにもうプレイはいいやってなった。

そして今日からプレステ版のDLゲーム「Outer wilds」をプレイ開始するも、ゲームが一人称視点で、めっちゃ酔う('⊿`)

ゲームはすごい面白そうなのに、一時間プレイしただけでもう頭痛と吐き気がきた。

とりあえず視点感度を最低にすればいくらかマシになるかもしれないのだが、もう吐き気が来た時点でやる気が萎え萎え…。

あと登場人物の名前がアルファベットなのは何故なのか。めっちゃ覚えづらいやん…。

あとアクションも地味ながら難しいのだが、画面酔いが致命的なまでにきつくて他の不満がたいしたレベルじゃねえw

というわけでクリアできるか、以前にプレイ続けられるかという問題に直面。

無理だったらスイッチで販売開始されたDLゲームの「Inscryption」やる事にするw

先週末より急激に寒くなったので風邪には気をつけつつ、今日はこの辺で。